らこすけの予想ブログ

興味のある作品についての予想を展開します。

かぐや様プロデューサー「近々、面白い情報が出る」一体何が!?

 

どうも、かぐや様大ファンのらこすけです。

今回は興味深い情報を入手したので、そちらについて考察していこうかと思います。

 

問題となっているのは
かぐや様は告らせたい』のアニメーションプロデューサーを務めていらっしゃる菊池雄一郎さんのツイート。

f:id:rakosuke_yosou:20200901202619p:plain

 

いや、気になる!!


ただ、かぐや様の情報とは明言されていないので、他作品の情報の可能性も十分ありますが。

 

また、原作者の赤坂アカ先生へのインタビュー記事によれば、

アニメの今後についてはまだ何も決まっていない
とのことでした。

 

となるとアニメ3期の発表という可能性はほぼ0%ですが、OVAなどはあり得るかもしれません。

 

個人的には、1~10巻の中でアニメ化されていない話を収録したOVAを原作に付属して出して欲しい・・・。

OVAが実現すれば、私の予想では詰め込みすぎな3期も、少しは余裕を持ってできるのでは・・?(3期はやる前提)

 

 

ちなみに、「かぐや様関連ですか?」というファンからのリプへの返信はこちら。

 

f:id:rakosuke_yosou:20200901204813p:plain

 

かわいらしい反応です笑

というか、結構いろんな方に返信されていて、ファンとの交流を大事にしてらっしゃるのかな?とも思いました。

 

 

ともかく、かぐや様の情報かどうかは不明ですので、あまり変に期待しすぎず待ちたいと思います!

 

以上、らこすけによる考察(?)でした。

 

rakosuke-yosou.hatenablog.com